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●サポート全般について / ●コイビト遊戯について / ●マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜について |
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●サポート全般について |
ゲームが正常に動作しないなどの不具合が起こりましたら、以下の事項をご確認ください。
■パッケージ裏の動作環境とお手持ちのマシンのスペックをご確認ください。
■ハードディスクドライブの空き容量をご確認ください。
■ゲームを起動する際、他のゲームやアプリケーションなどを同時に起動していないかご確認ください。
■CD-ROMドライブが汚れている場合、正常に起動しません。
市販のクリーニングキットなどで定期的に清掃を行ってください。
上記をご確認頂いても問題が解消されない場合には、ゲームのマニュアルの最終ページの『アフターサポート』を
ご覧になり、郵送またはメールにて症状などをご連絡ください。
メールアドレスをお持ちの方は、[ユーザーサポートフォーム]からお送り頂くこともできます。
※製品は「メーカーがWindowsの動作を完全に保証している機器の工場出荷時の状態」を想定して制作されていますので、
自作機・改造機・ショップブランド機などでの正常な動作は保証できません。
申し訳ございませんがサポートの対応もできかねますので、あらかじめご了承ください。
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●コイビト遊戯について●
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現在、パッチやサポートに関する
お知らせはございません。
※メーカー通販特典小冊子不具合のお詫びとお知らせがございます。 |
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■ メーカー通販特典小冊子不具合のお詫びとお知らせ ■
『コ イビト遊戯』オフィシャル通販付属の特典小冊子ですが、
一部「折れ」「歪み」「ケースの跡が付く」などの不具合があったというご連絡を頂きました。
誠に申し訳ございません。
到着時、特典小冊子に不具合があった場合は無償で交換させて頂きます。
大変お手数ですが、弊社ユーザーサポート宛に着払いにて不具合のある小冊子をお送り下さい。
(再送付の送料は弊社が負担させていただきます)
お手数おかけして誠に申し訳ございません。
今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。
2007年8月24日 |
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●マスカレードについて●
現在、パッチやサポートに関する
お知らせはございません。
ケース破損のお詫びとお知らせがございます。
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■ ケース破損のお詫びとお知らせ ■
メーカー通信販売のお届け品の中に、一部ケース破損があったというご連絡をいただきました。
大変申し訳ございません。
発送時には破損のないことを確認しておりますが、到着時に破損していた場合は無償で交換させていただきます。
大変お手数ですが、弊社ユーザーサポート宛に着払いにて製品一式(ケース・マニュアル・Disk1・Disk2・ドラマCD)を
お送り下さい。(再送付の送料は弊社が負担させていただきます)
開封後でもかまいません。 ゲームをお楽しみいただいたいた後でも、交換対応いたします。
お手数おかけして誠に申し訳ございません。
今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。
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