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●サポート全般について / ●コイビト遊戯について / ●マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜について
 

●サポート全般について

ゲームが正常に動作しないなどの不具合が起こりましたら、以下の事項をご確認ください。

 ■パッケージ裏の動作環境とお手持ちのマシンのスペックをご確認ください。

 ■ハードディスクドライブの空き容量をご確認ください。

 ■ゲームを起動する際、他のゲームやアプリケーションなどを同時に起動していないかご確認ください。

 ■CD-ROMドライブが汚れている場合、正常に起動しません。
   市販のクリーニングキットなどで定期的に清掃を行ってください。


上記をご確認頂いても問題が解消されない場合には、ゲームのマニュアルの最終ページの『アフターサポート』を
ご覧になり、郵送またはメールにて症状などをご連絡ください。

メールアドレスをお持ちの方は、[ユーザーサポートフォーム]からお送り頂くこともできます。

※製品は「メーカーがWindowsの動作を完全に保証している機器の工場出荷時の状態」を想定して制作されていますので、
 自作機・改造機・ショップブランド機などでの正常な動作は保証できません。
 申し訳ございませんがサポートの対応もできかねますので、あらかじめご了承ください。

 
●コイビト遊戯について●


現在、パッチやサポートに関する
お知らせはございません。

※メーカー通販特典小冊子不具合のお詫びとお知らせがございます。




■ メーカー通販特典小冊子不具合のお詫びとお知らせ ■
『コ イビト遊戯』オフィシャル通販付属の特典小冊子ですが、
一部「折れ」「歪み」「ケースの跡が付く」などの不具合があったというご連絡を頂きました。
誠に申し訳ございません。
到着時、特典小冊子に不具合があった場合は無償で交換させて頂きます。

大変お手数ですが、弊社ユーザーサポート宛に着払いにて不具合のある小冊子をお送り下さい。
(再送付の送料は弊社が負担させていただきます)

お手数おかけして誠に申し訳ございません。
今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

2007年8月24日
 
 



●マスカレードについて●

現在、パッチやサポートに関する
お知らせはございません。

ケース破損のお詫びとお知らせがございます。


■ ケース破損のお詫びとお知らせ ■
  メーカー通信販売のお届け品の中に、一部ケース破損があったというご連絡をいただきました。
  大変申し訳ございません。
  発送時には破損のないことを確認しておりますが、到着時に破損していた場合は無償で交換させていただきます。

  大変お手数ですが、弊社ユーザーサポート宛に着払いにて製品一式(ケース・マニュアル・Disk1・Disk2・ドラマCD)を
  お送り下さい。(再送付の送料は弊社が負担させていただきます)
  開封後でもかまいません。 ゲームをお楽しみいただいたいた後でも、交換対応いたします。

  お手数おかけして誠に申し訳ございません。
  今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

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